2011年9月17日土曜日

CD「image」、絶賛制作中。

こんにちは。吉田です。

ディスコグラフィ」でもご紹介しているALGEの3曲入りマキシCD、「image」なんですが
実は先日、8/28のライブですべてが売り切れてしまい、
それから手元に在庫が一枚とないという状態なのでした・・・。

ということで、増産することにしました。
といってもCD-Rなので、基本的に家内制手工業です。



せっせとジャケットを切るみわちゃん。元々こういう作業が得意なこともあって真剣です。
ちなみに今回のジャケット、デザインも彼女が担当しました。


その隣でCDを焼きながら差し入れの大福を食べる吉田。
もうちょっと真剣にやった方がいいと思います。


2時間ほど格闘して出来たのは18枚。予定よりちょっと少なめなのですが
また近いうちにチマチマ増産したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿