2011年9月18日日曜日

9/18のご飯 ♪

今日は、元ラーメン屋さんの「にんにくや SAMURAI」でご飯。
寒くてお腹もペコペコだったので、「それならもうにんにくしかない!」と車を走らせました。












「ガーリックチャーハン」
すごいです。にんにくまみれです。
途中で口の中が辛さで痛くなりました。
でもすごくおいしい!また食べたいです。












「チキンのガーリックソティ」
強烈なガーリックチャーハンの後に食べてみたところで
このチキンが何のソティなのかはもう分からない。
ただの素焼きでもいいのかもしれない、と思ってみたり。



何やら今月リニューアルオープンしたばかりのようです。
メニューにはラーメンもありました。
ラーメンはにんにくと関係ないようです。


■にんにくや SAMURAI
千歳市富士1丁目1-5
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1035099/

0 件のコメント:

コメントを投稿