2011年9月17日土曜日

交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」

こんばんは!加藤美和です。

今日は、私の母の誕生日でした。
そんな目出度い日に私のお歌の事で大喧嘩してしまいました。
身内と話をする時って、つい冷静ではいられなくなるものですね・・・
窓開けてたからご近所さんに丸聞こえだったかも。恥ずかしい。



まぁ、気を取り直して。
今日は友人に誘われて、「東京都交響楽団 ドラゴンクエストの世界 交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」そして伝説へ・・・」を鑑賞すべく、Kitaraに行ってきました。















最初から鳥肌立ちまくりになるほど、素晴らしい演奏でした!
すぎやまさんのお話もユーモアたっぷりで、会場はとても和やかな空気に満ちていました。
最後にロビーで握手会。
すごいブレっぷり。



























Kitara前にて。写真の撮り合いっこ。
中島公園内にある日本庭園で、おじいちゃまが四股を踏んでいました。
健康法か何か?

ここはいつ来ても、音響の良さに惚れ惚れしちゃいます。
「からだ全体で聴く」って感じになれます。

Kitara大ホールは、ヴィンヤード型という段々畑のような形のコンサートホールなので、どこの客席でも良い音響で楽しめるのです。
だから、正直値段の高い席なんかじゃなくても全然問題ない! 
~と言いつつも、今日はちゃっかりS席に座っている加藤美和でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿