2011年9月22日木曜日

【リハ動画】ALtruistic GenE 「image」

こんばんは。吉田です。
昨日のスタジオ練習前にはソースかつ丼を食べてましたよ。


さて、昨日のALGEスタジオ定期練習にて、またiPhoneで動画を撮ってみました。
マキシCD「image」より、タイトル曲となっている「image」です。
この曲、ボーカル、ピアノともかなりの難曲なので
時々若干やらかしちゃってますが、記録としてアップします(笑)





ほんと、誰だこんな曲作ったの。
(ヒント:自分の胸に手を当ててみよう)


いやー、それにしてもそろそろちゃんとしたビデオカメラ欲しくなりました。
スタジオライブとかやってみたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿