2011年9月18日日曜日

GOSPEL LIVE

今日はいきなり寒くなりましたね。
そろそろ長袖かな?と思っています。
こんばんは。加藤美和です。


今日は天気が良ければ旭山記念公園でハイキングの予定だったのですが、
あいにくの雨模様。
予定変更して友人とカラオケで歌って踊りまくりました。
お酒なんか飲まなくてもいつでもハイテンションです。
イイ汗かいた!

その後、とある教会へゴスペルライブを観に行ってきました。















パワフルな声が教会いっぱいに響き渡ります。
ライブの最後には観客も立ち上がって一緒に歌いました。
牧師さんのお話も面白かったし楽しいライブでした。
同じく神を讃える歌でも、声楽とはまた違った魅力があります。



声楽は響きをとても大切にし、ゴスペルはスピリットを大切にしている。
たまにはソウルフルなゴスペルに触れてみるのもいい刺激になりますね。




それにしても寒い。
湯冷めしちゃいそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿