2011年9月18日日曜日

9/17のご飯 ♪

こんばんは。加藤美和です。
昨日のご飯日記です。




ドラクエコンサートの前に中島公園近くの洋食屋さん「洋食Dining 7丁目Cafe」へ行ってきました。










「デミグラスソースオムライス」
すっきりしたお味のソースとオムライスでした。
店内はカップル率高かったです。(コンサート観に来てた人たちかなぁ)
7月?にお店がリニューアルした様で、アルバイト募集してるみたいです。
忙しそうでした。


■洋食Dining 7丁目Cafe
札幌市中央区南11条西7丁目 南ステージ中島公園1F
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1026284/






夜は、吉田さんと近所の中華料理屋さん「運城飯店」へ。












まずは私の大好きな「ピータン豆腐」
ピータン少ないけど、ねぎたっぷりで辛くておいしい。
ペロリといただきました。












「トマト刀削麺」
かなりボリュームあります。
野菜もたっぷりでお味もとてもおいしい!
私は麺料理を食べるのにすごく時間が掛かるので、
あっという間に麺が汁を吸ってえらいことになります。
そして結局食べきれないといういつものパターン。

ごめんなさい。とても美味しかったのですが、
どうしても麺を上手に食べられないのです~。


■運城飯店
札幌市東区北24条東15-1-1飯法師ビル1F
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1005850/

0 件のコメント:

コメントを投稿