2011年9月22日木曜日

9/21のご飯 ♪


冷たすぎる雨に打たれて凍えそうになりました。
こんばんは。加藤美和です。



台風15号。
本州にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか。
朝から台風のニュースを見て一日中気になっていました。
土砂崩れなど心配です。
そして北海道も強風域に入り、雨脚が強くなってきましたね。
明日というか今日はなるべく外に出ないで過ごせたらいいですね。
(お勤め人は無理だけど。)



今日はALGEスタジオ定期練習。
動画は吉田さんがUPしてくれるみたいなので、私はご飯日記でも。


Arioでごはん。「塩豚丼」です。












ご飯たくさん食べられて幸せです。
幸せチャージしたところでいざスタジオ。
何度行っても、スタジオに来る男性達の独特の雰囲気には慣れないです。
人を見た目で判断してはいけないとわかっておりますが、
なんというか・・・ちょっと怖いのです。



あら、もうこんな時間。
寝ます!おやすみなさい。
明日も皆様が穏やかに過ごせますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿