2011年11月27日日曜日

ケーク・サレ


溜まっていた平積み本も着々と消化されつつある今日この頃。
そんな中に1ヶ月図書館に返していない本を発見!(やばいわ・・・)
明日返しますーっ。(*- -)(*_ _)


こんばんは。加藤美和です。
今日は残り物のシチューでケーク・サレを作りました。
なかなかの出来栄え。












そうそう。先週久しぶりにお歌のレッスンに行きました。
そうしたら、即行先生に「練習してなかったでしょう?」とバレました。
風邪引いていたって、声が出なくたって出来ることはあるのですよね。
声の響きが全然違います。
発声練習は出来なくともハミングなどの練習をしないと、「体のどこに共鳴させるのか」
その場所を忘れてしまうのです。

それにしても、咳が全然よくなりません。
明日はお歌のレッスンだと言うのに。
喉をあたためてケアしたら今日は寝ます。




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日もあなたにとって素敵な一日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿