2011年11月23日水曜日

11/22のご飯♪ スープカレー。


お向かいに住むおばあちゃまから古い鏡台をいただきました。
もう4、50年も経っているらしいその鏡台は、ほとんど傷がありません。
とても大切に使ってきたのでしょうね。
私も大事に使っていこうと思います。
おばあちゃまどうもありがとう。


こんばんは。加藤美和です。
今日は、友人とスープカレーを食べに行ってきました。
「ころころ炭焼き らむちゃんカレー」をいただきましたよ。












スープは、定番にプラスイカ墨ベース。
こくがあって美味しかったです。


■札幌スープカレー Suage+(すあげプラス)
札幌市中央区南4条西5丁目都志松ビル2F(ノルベサ南向)
http://www.suage.info/menu.html#currymenu



どこのスープカレー屋さんに行っても、「チキンレッグ」を頼むことが出来ません。
・・・食べ切れなさそうなのですもの。
あのレッグだけでおなかいっぱいになるんじゃないのかしら?
でも、誰かが食べているのを見ると、おいしそうだなぁ~とこっそり思っています(笑)




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日もあなたにとって素敵な一日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿