2011年11月17日木曜日

ハタラケじぶん。



こんばんは。吉田です。
すみません。自分に鞭を入れたいのであえてここで白状してしまうのですが・・・。

お仕事が忙しいやら、別ユニットqua-quaのライブを11月末に控えているやらで
なかなかまとまった時間が取れず、ALGEの曲作りが予定よりも滞っています。


・・・まとまった時間が取れないなら短い時間を組み合わせるしかない!
1日30分でもいいから時間を取って打ち込みをやることにしました。


とは言え実はもうメロとコードは出来てるので
主な作業はアレンジなのです。
手を動かせば出来ることなのでコツコツがんばります。


ちなみに先日買った音源ですが
今使っている制作用PCがスペック不足なのか
いくつか音源を立ち上げるとすぐに
音が途切れ途切れになってしまいます。困った。
音いいんだけどなー。とりあえずだましだまし使ってます。


あ、別ユニットqua-quaで11/26にライブやります。
詳細はこちら。もしご興味あればぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿