2011年11月5日土曜日

パンとホームパーティー。



本日は台湾旅行記をちょっとお休みして、別のお話。
こんばんは。加藤美和です。



今日は、友人とお料理教室に行ってパンを作ってきました。
イースト菌で作る簡単なオニオンスライスパン。
いつかは天然酵母でずっしりとした本格的なパンを作ってみたいところです。










焼きたてのパンって本当に美味しい!
来月は、普通のお料理を習ってこようと思っています。



その後は、毎月恒例のホームパーティーに行ってきました。
今日もちびっ子がいたのでずっと一緒に遊んでいました。
どうやら私の事を自分と同世代だと思っているらしいです。(汗)
みんなからは、「逆に遊んでもらってるみたいだね」といつも言われます。
むぅ。

その2歳半のちびっ子ちゃんは、私のことを「みわちゃん」と言えなくて、
「みまちゃん」と呼びます。
それがまた可愛い♪
他人の子ですらこんなに可愛いのですから、自分の子だったらもっと可愛いと思うのでしょうね。

今日もいっぱいご馳走になりました。
来月も楽しみです。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日もあなたにとって素敵な一日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿