2011年11月7日月曜日

音源を買ってはみたものの。


台湾は10年前に行ったことがありますが
ぼくの時も確か屋台で食い倒れるスタイルの旅行でした。


こんばんは。吉田です。
しばらくごぶさたしてしまいましたが、何をしていたかというとずっと曲を作ってました。

ALGEの新曲で使ってみようと、奮発して新しい音源なんぞも買ったりしまして。
円高をいいことにベルリンのメーカーから直輸入してみました。

















ハード、ソフト含めてそれなりに音源を買ってきましたが、
最近のソフト音源はハードディスクがついてくるようになりました。
(真ん中の銀色のやつがそうです)
音源のサイズが240GB。もうDVDじゃラチがあかないサイズですよね。

しかし、インストールして意気揚々と使おうと思ったら、
PCのスペック不足なのかうまく動いてくれません・・・。
元々制作用のPCもけして調子の良い状態じゃなかったんですが、
せっかく買ったものがうまく動かないとけっこうショックです。

仕方ないので昨日の日曜は一日PCのメンテ日にあてて様子を見ましたが、
しばらくはだましだまし使うことになりそう。うーん、フラストレーションです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿