2013年1月14日月曜日

1/12 ALGEロイトンラウンジ演奏でした。

こんばんは。お久しぶりです。
加藤美和です。

1/12はロイトン札幌バークレストでラウンジ演奏をさせていただきました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
心地よい時間をお過ごしいただけたでしょうか。

◆今回のALGEセットリスト

1.  Unnamed song
2.  When you wish upon a star
3.   Do the angels have a home?
4.   My Favorite Things
5.   Fly Me to the Moon
6.   新世界

~休憩~

7.   Desperado
8.   Life
9.   pavane~亡き女王のためのパヴァーヌ
10.  What a Wonderful World
11.  infinity 



今回、私はとある大切な人へ想いを込めて歌わせていただきました。

MCでも少しお話しましたが・・・
私は、突然自分の側からいなくなってしまった大切な人のことをずっと忘れられずに過ごして来ました。その人との思い出を嫌悪してみたり、無理やり心の中から存在を消そうとしていました。
その人を忘れてしまわないと、私は前に進んじゃいけないんだと勝手に決め付けていました。
そしてそう信じていました。

ですが、
ライブの少し前くらいに、その決め付けは単なる自分の思い込みであることを知りました。
無理に忘れようとしなくても良いし、その人のことをずっと思い続けていても良いんだなぁと、すんなり受け入れることが出来たのです。
思い込みを手放したら、気持ちがすごく楽になりました。

ようやく一歩、前に踏み出せた気がします。



今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます。
明日もあなたにとって素敵な一日でありますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿